xiao

ローカル環境構築のXaioをググろうとして
スペルミスでxiaoって打ったら、デジカメがヒットした


http://www.takaratomy.co.jp/products/xiao/index.html


「撮った物をその場で」「色々編集して」「シールにもなる紙にプリントアウト」「インクはいらない!」


インク不要なのがすごいなぁー
何かをプリントアウトする時の消耗品って、
紙+インク
だよね


それが紙だけでいいなんて。


あと編集機能見てたら、プリクラみたいに分割できたり、
フレームつけたりも出来る模様。


お気に入りのものを気軽に撮ってプリントアウトして、
何か手作り雑貨を作る時に貼って楽しめたりしそうだなぁ〜


ああ、物欲が…


いくらするのかな?と見てきた
http://kakaku.com/item/K0000002038/
24k〜35k!!


うう、結構いいお値段